ニューヨークで入浴中

駐在妻のNY生活日記

はじめまして。

こんにちは、はじめまして。

俗に言う駐在妻としてNYにやって来て、はや半年が過ぎました。

時間がたっぷりある毎日を送っているので(あまりにも暇なので)

ブログを書いてみることにしました。

日記は3日坊主で終わったことしかないので不安ですが、

のんびりと、NY生活情報や気付いたこと、考えたことなどを綴りたいと思います。

 

 

まずは簡単に自己紹介を・・・

 

日本にいた時は、メーカーで働いていました。

アラサーです。

旦那さんの駐在が決まり、バタバタと入籍し退職し引っ越してきました。

 

今まで人生でハマったものは幼稚園時代のセーラームーンのみ。。

友人に誘われると大体何でもチャレンジするのですが、

ハマることがなく趣味らしい趣味はずっとありませんでした。

 

そのため、初めて学校も仕事もない生活となった今、

確実に時間を持て余しています・・・笑

 

リア充ブログを目指して開設しましたが、

何だか暗いブログになりそうな流れ。。。

 

何はともあれ、

よろしくお願いします^^

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村