ニューヨークで入浴中

駐在妻のNY生活日記

美意識高めなだんなさん、ダイエットグッズを買う

Labor Day(9月第1月曜日)が終わった今日から秋の始まりと言われているNY。

曇り時々雨な涼しい1日でした。

 

さて、のんびり過ごした3連休中に、

旦那さんがAmazonで購入したダイエットグッズ?美容グッズ?が続々と届きました!

一部をご紹介!

 

① 目指せ逆三角形の上半身!脂肪燃焼グッズ!

 「Hot Cream」と書かれているセルライトを減らすらしいスリミングジェル。

 脂肪を揉みだすゴロゴロ系グッズ。

  

 

②目指せ小顔!うがい用オイル!

 セレブやモデルもやっているという「オイルプリング」と呼ばれるオイルうがい。

 専用のオイルが届きました。

 口臭や歯周病などの口内の病気の予防だけではなく、

 口の周りの筋肉を使うことにより、

 ほうれい線の予防や血色・ハリを良くする。そうです。

 <モグモグするだけ!「オイルプリング」のデトックス効果が侮れない - NAVER まとめ>

 

 

お腹を真っ赤になるまでマッサージをして、寝る前に何分もモグモグしているだんなさん…

一体何を目指してるのかはわからないけど、気がすむまで頑張ってもらいましょう!

(「脂肪除去でもしようかな」って言ったけどそれは全力で阻止しました。)

 

のんびり平和に過ごせた3連休。

次の大型連休は11月のサンクスギビングかな♪

次こそは旅行に行くぞー!

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へにほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ