ニューヨークで入浴中

駐在妻のNY生活日記

アウトレットで冬支度♪

こんにちは!

もう10月も終わりですね。

この週末は寒すぎず過ごしやすい気温のニューヨークでした。

でも明日の最低気温は3度…冬はすぐそこまでやってきている…

(…気温のこと気にしすぎw 冬が来るのビビりすぎw)

 

ってことでサンクスギビングを待ちきれずアウトレットに行ってきました。

ニューヨークではおなじみのウッドベリー! 

ポートオーソリティからバスで1時間ちょっとなので気軽に行けます^^

 バスでの行き方

いくつかのバス会社があるみたいですが、ウッドベリーのホームページにも載っているShortLine/Coach USA を利用して行きました。

 

 1)グルーポンで往復チケット購入(27ドルでした)

  36% Off @ ShortLine/Coach USA - New York City, NY | Groupon

 2)ポートオーソリティの2階にあるShortLine/Coach USAカウンターで交換

 3)乗り場(4階の410番でした)まで行き、列に並ぶ

 

一応、HPに記載されている時間付近にバスが来ます。

長い列ができていましたが、1台目になんとか乗れました。

列後方の人は乗れていない人も…2台目がすぐ来るのか次の時間まで待つのかは不明です。

 

買ったもの♪

ブラックフライデーが安くなるそうですが、行った日もアウトレット価格からさらに安くなっているブランドもありました!

PRADAの一部のバックはさらに20%オフ!

TUMIもさらに25%や60%オフ!

トリーバーチは今回は長い列ができていたので行きませんでしたが、日本と比べるとめちゃ安いです。

 

さてさて今回冬支度で買ったものは…

HUNTERの長靴!

日本にいるときは長靴にしては高くて買うのをためらってましたが、NYは寒いし雪も多い!

ってことで買ってもらっちゃいました♪

このデザインは定価の25%オフぐらいで割引率がやや低めでしたが、お得なものは半額ぐらいでありました!

 

これにブーツの中につけることができるソックスを買えば完璧!

 

 

http://d3546kpn3c0eaj.cloudfront.net/public/api/cloudfront/image/9253/1200/0.8/90/FFF/0/20150804104257ORG_DSL_AW15_UAS3004AAC_product.jpg

 

※HPから拝借

 

ちょっと雪が楽しみになってます♪(我ながら単純w)

寒い冬を引きこもらずにご機嫌に過ごすための投資は大切!ということで旦那さんも快く許してくれました♪

 

ちなみにお昼は安定のシェイクシャック!回転寿司屋さんも隣にありました。

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ