ニューヨークで入浴中

駐在妻のNY生活日記

すっかりホリデー気分♪クリスマスカード作成!

こんにちは!

 

今日のコロンビア大学周辺の様子。

綺麗に紅葉している木もあれば、ほとんど葉が落ちている木もあって、冬もすぐそこに来てるんだなーなんて感じながら歩いてました。

 

来週はサンクスギビング!

そのため学校も1週間お休みです。

 

今日スーパー(whole foods market)に行くと、これでもか!っていうぐらいのターキーが!

すごい迫力です・・・

何気ない日常でも初めての冬は発見があって楽しい♪

 

さてさて、そろそろクリスマスカード作ろうかとオンラインサイトで作成中です。

 

市販の可愛いカードもたくさん売ってるけど、今年は結婚式も挙げたしお礼も兼ねてということで手作りすることにしました。

 

注文しようとしてるサイトは「Tiny Prints」。

Invitations, Announcements, Personalized Gifts, Photo Gifts and Cards | Tiny Prints

 

初めは価格重視で「Walmart」で作ろうかと思いましたが、

・品質がちょっと不安

・クーポン使ったらそんな変わらないかも?

など考えて「Tiny Prints」で作成中です。

 

他にも「Shutterfly」を使っている友達もいました!

Photo Books, Holiday Cards, Photo Cards, Birth Announcements, Photo Printing | Shutterfly

 

クーポンはホームページにも公開されているし、グルーポンにもあったりします。

アメリカはだいたいクーポンがあるので、元値があてにならないですね。

 

クリスマス限定の切手もあるみたいだし、なんでもギリギリでやりがちだけど、早めに作成したいと思います♪

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へにほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ