ニューヨークで入浴中

駐在妻のNY生活日記

街はクリスマス色!&クリスマスカード進捗状況…

こんにちは!

ニューヨークは本格的に寒くなって来ました…

今週はなんと最低気温マイナス9℃、最高気温マイナス3℃の日も!

なんだか、「かかってこいや」的な謎の冬に対する対抗心が…w

 

でも寒くてもニューヨークの冬はどこもクリスマス色でテンションが上がります^^

人混みの中ロックフェラーセンターのツリーを見に行ってみました。

 

5番街のデパートSaksでは音楽に合わせてライトアップされます。

なんだかちっちゃいディズニーみたいでテンション上がりました!

 

さてさて…予定ではクリスマスカードを送り終わっている頃なんですが…

 まだできてません!!!泣

諸事情によりtinyprintsとshutterflyの二つのサイトで作成し、無事送られて来たんですが、一言メッセージを記入する作業が終わりません!!泣

 

もう英語の学校も終わり、最近は旦那さんも忘年会が多いのでたっぷり時間はあるはずなんですが…

明日中には!と日々少しずつ書きながら、なんか学生時代の夏休み最終日を思い出しました。

夏休みの宿題、毎年計画通り終わったことがなかったんですよね。。。

初日に計画を綿密に立てたはずなのに、なぜか最後の数日で1ヶ月分の宿題をやってましたw

 

なかなか変われないものですね。

ニューヨークに来て少しずつ自分の嫌いだった部分を見つめ直していますが、きっとこの部分は私の中で優先順位が低かったみたいです。

でもそんな私を許してくれる友人もいるので(多分w)、

その友人の分は後回しにして少しずつ完成させていきたいと思います…w

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へにほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ