ニューヨークで入浴中

駐在妻のNY生活日記

ついに当たったブロードウェイロタリー!おかげで仲直り!

こんにちは!

こちらニューヨークは今日、明日と最高気温もマイナスの寒い日が続きます。

 

そして!なんと!ついに!

先日ブロードウェイのオンラインロタリーが当たりました!!

 

ブロードウェイショーのチケット購入方法は色々ありますが、オンラインロタリーだけ当たったことがありませんでした…

canon-ny.hatenablog.com

 ずっと当たらなかったのでしばらく申し込みしていなかったのですが、

最近学校の友人やいくつかのブログで当選したと聞き、チャレンジを再開してました。

 

主人と軽めのけんかをしていた週末…けんかしながらもこっそりロタリーに申し込む私w

100回近く「残念でした」メールを受け取っているのでメールの文章をほぼ覚えているんですが、この日は見たことない文面のメールが届き…

まさか!と思いメールを開くと…

当たってるではありませんかーーー!!

けんかしてたけど、ちょーハッピーになって思わず駆け寄りましたw(単純w)

 

当たったのはCats!

めちゃいい席ではなかったけど、1階席で40ドルで見えるなんてやっぱりお得!

日本でも何度か見たことがあったので、ブロードウェイのCatsも見たいなーとずっと思ってました。

 

やっぱりダンスも歌(特に「Memory」)も素敵で、とっても満足^^

ただ、主人は物語が分かりにくいCatsはあまり好みではなかったようで…

見終わった後私とのテンションの差が激しかったですw

 

ここ2週間ぐらい、主人はなんか疲れて元気がなかったので、私も「優しくしないと!」と思っていたら知らない間にストレスが溜まってみたいで、この日はプチげんかになってました。

けんか後なかなか切り替えができなかったので、Catsのおかげでいい気分転換になりました^^

(神様よ、ナイスタイミング!)

 

言いたいこと言ってCatsを見てすっかりストレス発散できたおかげで、主人にも少しでも気持ちよく生活してもらいたいなーと思える気持ちが回復!w

ずっと気になっていた散らかってる主人のクローゼットを整理し、私までスッキリできました。

 

もう来週はクリスマスだし、この穏やかな気持ちのままいれますようにw

最近の心の支えはクリスマスに予定しているディズニーワールド♡

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へにほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ