ニューヨークで入浴中

駐在妻のNY生活日記

もっと早く知りたかった!アメリカのみかん!

こんにちは!

もう2月も終わりですね!早い早い…!

3日坊主のくせが出てきたのか、ブログもすっかりご無沙汰になってました。

 

最近のNYは暖かい日も増えてきて、

ちょっと前の週末は久しぶりにセントラルパークでランチ^^

「うわーニューヨーカーらしい週末だわー」と旦那さんと言いながら、ミーハー心を満たせた時間でしたw

 

さてさてもう冬も終わりかけの今日この頃。

先日ホールフーズでみかんの試食があって、ふと食べてみました。

 !!!!

なんということでしょう。

日本のみかんそっくりではないですか!

甘くて本当に美味しい!!!

アメリカの果物はバナナ以外はイチゴもりんごも微妙に味が違うなーと思っていたので、みかんもなんとなく敬遠してました。

なんせ一袋が大量なので、まずかったらやだなーと。

 

でも試食のおかげでげっとん!

 

大好きなみかんが食べれて、この冬の満足度が上がりました♪

冬が終わる前に知れて良かったです!

ぜひ食べていない方は食べれみてください^^

 

最近、「あ、ブログに書こー」と思って写真を撮るけど、書かないで終わる出来事がたくさんw

教会でゴスペル聞いたこととか、ホットドック食べたこととか、スリフトショップのこととか。

ブログを始めた頃は2日に1回ぐらい書こうと思ってたはずが、いつの間にかこんなマイペースな更新になってしまいましたw

またぼちぼち書きたいと思います^^

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へにほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ