ニューヨークで入浴中

駐在妻のNY生活日記

すっかり夏模様!おしゃれブルックリンレストラン!

こんにちは!

ついに前回の投稿から1ヶ月以上経ってしまいました…

ここにきて飽き性が発症してしまいましたw

久々すぎて何を書けばいいのか分からないので、とりあえず最近のニューヨークを。

あ!先日ブルックリンでオシャレなお店を見つけたので紹介しようっと!

 

まずは最近のニューヨーク!

巨大なクリスマスツリーで有名なロックフェラーセンターの前には、巨大なバレリーナのオブジェが!

 

暖かくなって観光客もさらに増えてます。

最近の平日夜10:40のタイムズスクエアはこんな感じです。

やっぱすげーなニューヨーク…って改めて思いましたw

 

さてさて最近やっと暖かい夏のような日が増えてきました。

天気のいい土曜日はブルックリンのスモーガスバーグへ!

www.smorgasburg.com

 

ニューヨークのB級グルメ?がたくさんお店を出してます!

 

マンハッタンを眺めながら青空の下で食べるのは格別ですねー^^

でも暑すぎたためさくっと食べて退散!w

 

駅に戻る途中でに見つけたレストランがオシャレすぎました!

ボロボロの倉庫みたいな見た目のこのお店。

 

入り口もまだ倉庫みたい…w

 

中に入るとかなり広くて、天井から自然光が差してて気持ちいい!

 

カウンター席だけではなくテーブルもたくさんあります。

 

お腹はいっぱいだったので1杯飲んだだけでしたが、オシャレすぎてテンション上がりました!

このままお店持って行ったら日本でも流行りそう!!とか思ったり!

 

値段がやや高いせいかYelpの評価はあまり良くないですが、空間が最高だったので今度はご飯にも行ってみたいと思ってます^^

 

shelterbk.com

 

もしお近くに行った際は是非^^

今日もいい天気ですね!週末もすぐそこだ!

ではまた〜