ニューヨークで入浴中

駐在妻のNY生活日記

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

初映画館!ラ・ラ・ランドを見て来た!

こんにちは! 今日のニューヨークはとってもいい天気です。 一昨日は何事かと思うようなすんごい風で、昨日もずっと雨でした。 久しぶりの晴れは何だか気分も晴れますね^^ さてさて、先日初めて映画館に行って来ました。 何だかニューヨークって駅もトイレ…

Yoga to the peopleに行ってみた!

こんにちは! ニューヨークは3連休の週末です。 日本はセンター試験ですよね。 毎年センター試験の週末は寒かったり雪が降るイメージがあります。 私が受けた時も雪が降ったような…もうかなり昔ですが!泣 さてさて、ちょっとネガティブな記事を書いた翌日……

「いい感じ」を保つのが難しい

こんにちは! さっきブログアップしたばっかりだけど、気分転換のためにもう少し書かせてもらいますw 最近旦那さんが忙しいんですね… 仕方ないのも分かってるし、疲れてるからそっとしてあげたい。 でももっと話したい…一日誰とも話していない日なんかは特に…

ディズニーワールドでも使ってみた!Amazon Prime Now !

こんにちは! 先週末からとマイナス10度近い寒い日が3日ぐらい続いて雪も積もってましたが、 今日は16度と暖かいニューヨークです。 これは雪が降った3日後ぐらいのコロンバスサークル。 車にプチ氷柱ができてるぐらい寒くて、雪もなかなか解けませんでした…

Happy New Year!! 並ばずにタイムズスクエアでのカウントダウンを試みた!

明けましておめでとうございます。(もう1月4日ですが…) 拙い文章にもかかわらず、いつも読んでくださってありがとうございます。 今年もよろしくお願いします。 さてさてアメリカはお正月という感覚があまりないみたいで、旦那さんは3日からお仕事でした。…