ニューヨークで入浴中

駐在妻のNY生活日記

ディズニーワールドでも使ってみた!Amazon Prime Now !

こんにちは!

先週末からとマイナス10度近い寒い日が3日ぐらい続いて雪も積もってましたが、

今日は16度と暖かいニューヨークです。

 

これは雪が降った3日後ぐらいのコロンバスサークル。

車にプチ氷柱ができてるぐらい寒くて、雪もなかなか解けませんでした。

 

こんな寒い日の外出は辛いですが、

「寒い日があるから暖かい日が恋しくなるんだなー」なんて思いながら、ダウンにニット帽で歩いてました。…感受性豊かか!w

 

さてさて、遅くなりましたが、ディズニーワールドで便利だと思ったことを書いておきます!

先月書いたAmazon Prime Nowがホテルでも使えました! 

canon-ny.hatenablog.com

 

なぜゆえディズニーに行ってまでと思われるかもしれませんが…

 

・ディズニーのホテルは広すぎて、飲み物や食べ物を買いに行くのも遠い

・高い(水は500ml?ぐらいが3ドル)

・比較的長期滞在するのでフードコートばかりは胃がきつい(私は4日間でしたが…)

・パークに水やおやつも持ち込める

 

などの理由からAmazon Prime Nowを使ってみました。

 

ホテルについて部屋に行き、冷蔵庫がついているのを確認。

パークに移動するバスや待ち時間で注文するものを選び、ポチっと。

指定した時間には部屋には戻ってこれませんでしたが、部屋に届いてました。

 

注文したのは、4日分の水やジュース、シリアルバーやオレオ、チップスなどのおやつ。

部屋にある程度食料が揃ってることで、

疲れて帰ってきた後や、疲れが残って目覚めた朝でも、(どんだけ疲れてんねん…w)快適に過ごせました^^

 

今後行く予定のある方は是非!

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へにほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ